2019.09.27

締め切りました→比較文化学会 20周年記念講演会 申し込みのお知らせ

10月19日(土)14:50から行われます比較文化学会記念講演会につきまして、参加申込みのフォームを公開いたします。記念講演会の内容につきましては、当ホームページの7月30日付のお知らせをご覧ください。

事前に参加の申し込みをいただくことにつきましては、お手数をおかけし恐縮でございますが、消防法にもとづくものであるため、講演会開催に必須のものとなっております。従いまして、お申し込みをいただかなかった方は、ご入場いただけないことになっておりますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

(申し込み方法)
以下に記しましたURLをクリックしていただきますと、申し込みのフォームが出てきます。必要事項をお書き込みの上、「送信」ボタンを押してください。
なお、フォームは2種類ございます。以下をご覧いただき、該当するURLをクリックしてください。

(申し込み締め切り)
10月15日(火)。ただし、10月15日(火)以前に、先着100名様に達しました時点で締め切らせていただきます。会場の席数に限りがありますので、ご了承ください。

(URL)

*記入していただきました個人情報につきましては、記念講演会のみに使用するものであり、他の目的で使用することはございません。